SYAKAIZINN NINENNME 早くもやめたい

皆さんこんちわ。底辺大学出身、社会人一年目 かけ離れた理想と現実 クソみたいな契約社員とのどうでもいい一日のやりとりをあげます

副業で稼ごう〜

みなさん、こんばんは

私は、某企業に勤めている社会人2年目の23歳です

 

自分の仕事とは別に副業をしたいと思い、色々チャレンジしています

今の仕事が、基本給18万円に残業、交通費など込みで、総支給額20万円ほどです

2年目から引かれる税金が増えて、手取りも少なくなりました。

 

いずれかは、自分で収入を作って生活したいと考えていて、

その準備を今はしている段階です。

 

現在、私は、仕事とは別に収入があり結構余裕を持って生活しています

現段階では、副業で1日最低1万円ほど稼いでます。

 

仕事があるので主に休みの日にしか作業はできませんが、

月で大体十万円以上は副収入があります。そろそろ税金も払わないとって感じです

 

私もここまで来れるとは思っていなかったので、さらに今後も副業で

収入を作って、いずれは仕事を辞める予定です。

 

副業の時は、何も考えずに作業できるので気が楽です。

会社にいると上司や、お客様の対応など時間に追われる毎日なので

自分のペースで仕事がしたい方におすすめしたいです